サルソマッジョーレテルメのお昼ごはん
明後日8日は復活祭ですね。 先週パルマ近くのサルソマッジョーレテルメ滞在していたときにイースターエッグで飾られたカワイイショーウィンドーを見つけました。
a0076039_1859398.jpg
 
到着して直ぐ町中のレストランへお昼へでかけました。 早速でてきたピッツァ。 ちょっと分厚い生地で見慣れないパンのようなピッツァですが、お腹が空いているときはなかなかオイシイものです。
a0076039_19368.jpg
 
切り立て生ハム。 やっぱり本場パルマのすぐ近くなので、オイシイ~。
a0076039_1944772.jpg

ポルチーニはパスタと
a0076039_1962392.jpg
  
リゾット両方です。 もちろん生のきのこの時期ではありませんが、味は◎です。
a0076039_19104060.jpg
 
それからボンゴレ、
a0076039_19115958.jpg
 
エビイカのパスタもなかなかです。
a0076039_19123257.jpg

次はデザート。 マチェドニアやパンナコッタのフルーツソース掛けもおいしそうですが、
a0076039_1914409.jpg

私はやっぱりカラメルソース掛けのパンナコッタです。 
a0076039_19151683.jpg
 
皆で違うものをとったので、色々な味が楽しめて、オイシイごはんになりました。


人気ブログランキング・ランブロもみてね。
[PR]
by cookery-world | 2007-04-06 19:21 | Italy(701) | Comments(0)
<< グルメ&ダイニングスタイルショ... フィレンツェのピッツェリア >>