ヴィエトリ・スール・マーレのお夜食
今さっき南イタリア、カンパーニァ州のヴィエトリに到着しました。 もうクタクタなので、すぐ寝ようと思いながら、お部屋に入ったところ、なにやらテーブルの上にタベモノが。。
a0076039_9314180.jpg

イヤシイのでちょっと食べてしまいました。 タコハム、オイシイです。
a0076039_9322985.jpg

ベランダに出てみると、港の駐車場の先にサレルノの町の明かりが見えます。 朝になって見える海の風景を楽しみにもう寝ます。
a0076039_933235.jpg

おやすみなさーい。


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2007-04-17 09:35 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by testarda at 2007-04-23 17:03 x
ぬぬぬ、この景色はLloyd's bajaか?
はたまたjollyか?

Commented by cookery-world at 2007-04-23 21:11
testarda さん、こんばんは! 今回はロイズバイヤに泊まりました。 やっぱりホテルはジョリーより快適かな? でもサレルノの町にはちょっと遠かったので、朝のお散歩にはジョリーのほうが良いですね。
<< アマルフィコースト、ラヴェッロ... アトレにできたインド料理デリに... >>