アマルフィコースト、ラヴェッロのお昼ごはん
ネット環境が良くないのでなかなか更新ができないまま今日はイタリア滞在最終日になりました。 ずっと良いお天気が続いていますが、サレルノに居る間、アマルフィ・コーストのラヴェッロに行った日はとてもよいお天気。 高台の町のホテルの眺めの良いレストランでお昼ごはんです。 
a0076039_1518160.jpg
 
最初に小さなフリットがでてきました。 薔薇の花びらが添えてあってキレイです。 
a0076039_15184866.jpg
  
プリモのお皿はサフラン風味のシーフードリゾット。 お庭に咲いていた藤の花が散らしてあります。
a0076039_15192583.jpg

メインはお魚のアクアパッツァです。 海の近くなので魚介類が美味しくて嬉しいところ。
a0076039_15195663.jpg
 
デザートはチョコレートケーキ。 
a0076039_15205021.jpg
 
景色もごはんも美味しいところで感激でした。 ちょっと忙しい滞在だったので、ゆっくり行きたいところです。 


【ぶろぐひろば】 ←グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-04-21 15:25 | Italy(701) | Comments(0)
<< モッツァレッラ作り見学に行って... ヴィエトリ・スール・マーレのお夜食 >>