ペスツムのお昼ごはん
今朝東京に戻ってきましたが、南イタリアが暖かかった所為か、ちょっと涼しく感じます。   
昨日アップしたモッツァレッラ作り見学の後は近くのホテル視察へ出掛けました。 少し暑いくらいの陽気で、気持ちよいテラス席でのお昼ごはんにちょっと期待が掛かります。
a0076039_15414239.jpg
 
やっぱり産地ですからでてきました、モッツァレッラ! 
a0076039_15424787.jpg
 
出来立てはやっぱりオイシイですねー。 すごいチーズの量なのに食べてしまいました。
a0076039_15432979.jpg

つぎはリゾット。 あまり大得意のお料理ではありませんが、上に載っているアーティチョークのフリットと食べると絶品。 
a0076039_15452270.jpg
 
デザートはキャラメルっぽいコーティングのケーキ。 なかにチョコレートソースも沢山入っています。
a0076039_15463450.jpg
 
お腹いっぱいで満足のお昼ごはんになりました。 ここ暫くはサレルノ報告にお付き合いくださいねー。


【ぶろぐひろば】 ←グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-04-23 15:52 | Italy(701) | Comments(0)
<< サレルノのシーフードお昼ごはん モッツァレッラ作り見学に行って... >>