ポジターノでいただいたお昼前のおやつ
サレルノから船に乗ってアマルフィへ向かう途中にポジターノに立ち寄りました。 海から見る町も景色が違ってキレイです。
a0076039_1724076.jpg
 
海岸沿いのホテル視察に出掛けると、お昼ごはん?と思うほど、いろいろおやつを用意していてくれました。
a0076039_17324921.jpg
 
おいしそうです。
a0076039_17353154.jpg
 
パンチェッタの入ったチーズがいっぱいの焼きたてタルト。 地元のレシピだそうです。 
a0076039_17391364.jpg
 
早くから船に乗る為、朝ごはんを控えていたので、お昼前にもかかわらず、お腹がすごく空いていて、たくさん食べちゃいました。
a0076039_17405596.jpg
 
ホテルのお部屋からの眺める海もキレイです。
a0076039_1749010.jpg
 
こんなホテルでのんびりするのも良いな~と思いました。 


a0076039_13543577.gif
旅行注目度ランキング
↑こちらでもがんばってます。 応援クリックよろしくね。
[PR]
by cookery-world | 2007-04-25 18:13 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by tadanori-11 at 2007-04-29 08:24
cookery-worldさん、おはようございます。
GWはどうお過ごしですか?
この前にここにコメントを書いてる途中にお客さんが来たので書き込めませんでした。一番上の写真に感動!!!絵じゃないですか、まるで!!
めちゃめちゃきれいですね。ヴェネツィアに行ったとき、写真を撮ったのが今でもありますが素人の自分でもきれいに撮れました。イタリアの景色には色がありますよね。
Commented by cookery-world at 2007-04-29 09:38
tadanori さん、おはようございます! イタリアの景色は本当に絵になりますよね。 特に海の色が真っ青に撮れたので、この写真はちょっと気に入ってます。 GWは出掛ける予定も無いので、自宅と会社の大そうじの予定です。 tadanori さんのお店はもちろんお忙しいときですよね。 がんばってくださいね!
<< 昨日のカプレーゼ再利用パスタ 今日は家でカプレーゼ。 >>