サレルノの朝ごはん
朝、波の音で眼が覚めて、ちょっとリゾート気分です。 気分よく起きられたので、早めに朝ごはんに食堂へでかけました。
a0076039_92239.jpg
 
ブッフェ台にいろいろ甘いパンが並ぶなか、
a0076039_9233385.jpg
 
カンパーニァらしいパン発見。 カルツォーネ風のほうをもらってみました。
a0076039_9243827.jpg
 
中身はハムとチーズ。 まだ暖かいパンはなかなか◎です。
a0076039_9253284.jpg
 
イタリアの朝食ではなかなか見つけられないお気に入りを発見して、朝からちょっと嬉しくなりました。 


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-04-29 09:28 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by マイケル at 2007-04-29 20:34 x
こんにちは!初めまして、お菓子日記&スイーツレシピのブログを始めました、マイケルと申します。
世界食べ歩きとは、大きなスケールですね。
見ていて新鮮で、面白いです!
上から三番目の写真の赤いの(カンパァーニですか?)、
おいしそうですね。

ところで良かったら、私のブログと相互リンクしていただけませんか?
私のブログにcookery-world さんのブログを貼りました。
それと、cookery-world さんのブログのリンク集に、
私のブログを加えていただけませんか?
よろしくおねがいします。
Commented by cookery-world at 2007-04-29 21:16
マイケルさん、はじめまして! 美味しそうと仰っていただいたパンはチーズとトマトが載ったピッツァ風ですね。 食べなかったので味は分かりませんが、美味しそうでした。 イタリアの他州での朝食では見たことが無いので、今回訪れたカンパーニァ州ならではって感じです。 
ブログのリンクありがとうございます。 マイケルさんはチョコレートがお好きですか? こちらからもリンク貼らせていただきました。 今後ともどうぞヨロシク! 
Commented by マイケル at 2007-04-30 06:17 x
へー そうなんですか~
はいそうです。甘い物ではなく、チョコレートと辛いものが好きです☆
Commented by cookery-world at 2007-04-30 18:08
マイケルさん、再コメントありがとうございます。 今日は辛いスナックですか。 珍しいお菓子の紹介楽しみに寄らせていただきます。
<< 烏骨鶏たまごのカルボナーラ作っ... リモンチェッロと塩レモン >>