アグリトゥリズモでお料理見学
サレルノからずっと南下してパリヌーロというところまで行きました。 この日はアグリトゥリズモ(農家経営の民宿のようなもの)でお昼ゴハンです。 
a0076039_111127.jpg

到着するなり、レストランのシェフがお料理デモンストレーションをしてくれました。 
a0076039_114191.jpg
 
ラヴィオリの中身を載せて、
a0076039_122646.jpg
 
ポコポコ型でぬきます。
a0076039_13742.jpg
 
出来上がりパスタがこちら。 美味しかったです。
a0076039_134671.jpg
 
このほか前菜、
a0076039_141455.jpg
 
メインのウサギ詰め物焼き、
a0076039_192088.jpg

デザートの揚げ菓子もみんな◎でした。 お肉も野菜もチーズも全部自家製というところがすごいですね。
a0076039_15387.jpg
 
特にデザートに掛かっていたヴィンコットのソースが美味しかったので、譲ってもらってきました。 お菓子作りのデモもしっかり見たので、近々デザート作りに挑戦の予定です。 


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2007-05-01 01:10 | Italy(701) | Comments(0)
<< 高崎の芝桜公園と豚しゃぶ ワラビのアク抜きに挑戦 >>