カサルヴェリーノのホテルレストラン
ペスツム滞在中に少し南下した地域の視察に出掛け、カサルヴェリーノという海沿いの町のホテルで夕食になりました。 まずはナポリ民謡の生演奏からはじまりです。
a0076039_2043688.jpg
 
最初にでてきた前菜。 キレイ~。 あまり期待していなかっただけに、工夫がいっぱいで美味しいお料理に驚きです。
a0076039_20443786.jpg
 
前菜2皿目。 ラザニアのような重ね焼きにトマトのカクテルをかけて食べます。 なかなか美味。 
a0076039_20471367.jpg
 
つぎはパスタです。  まずは魚貝のリゾット。
a0076039_20474548.jpg
 
2皿目は野菜のタリオリーニ。 
a0076039_2048473.jpg
 
メインは魚のムニエル。 皮からすると青魚系。 臭みが無くてオイシイお魚でした。
a0076039_20495788.jpg
 
デザートはフォンダンショコラ。 なぜかカンパーニァ州で食べることが多いデザート。 お気に入りです。
a0076039_20505827.jpg
 
夕食の後は今日の日程中に周り切れなかったヴェリアの遺跡へ。  折角紀元前の遺跡の直ぐ傍まできていたので、交渉の結果、夜中ですが特別に入れてくれました。  夜中の遺跡もちょっと怖いけど見ごたえアリです。 
a0076039_20541923.jpg
 
オイシイごはんに凄い遺跡、イタリアの良いところを満喫して、とても満足の夜になりました。



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-05-04 21:00 | Italy(701) | Comments(0)
<< 次は野菜カレー。 チキン・ビリヤニ&マンゴーラッ... >>