人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カプリ島の青の洞窟とお昼ごはん
昨日は「青の洞窟」を見に、朝早くからカプリ島へ行ってきました。 昨日は運良く、お天気も良くて、海は波も穏やか。 すんなり入れた洞窟のなかは蛍光色のような不思議な青色でした。 
カプリ島の青の洞窟とお昼ごはん_a0076039_839388.jpg

洞窟観光の後、上の町も散策して、早めのお昼ごはんです。 港近くのレストランにはいってみました。 ショーケースのトマトが美味しそうだったので、サラダにしてもらいました。
カプリ島の青の洞窟とお昼ごはん_a0076039_8414198.jpg

パスタはムール貝、アサリ、タコのスパゲッティ。 トマトに魚貝ダシがよく出ていてオイシイ~。
カプリ島の青の洞窟とお昼ごはん_a0076039_8424595.jpg

お魚グリルはカジキマグロ。 シンプルに塩レモンオリーブオイルで食べます。
カプリ島の青の洞窟とお昼ごはん_a0076039_8434996.jpg

デザートはパスして、泡々のカプチーノに変えてもらいました。 
カプリ島の青の洞窟とお昼ごはん_a0076039_8452762.jpg

数回越しで漸くみられた青の洞窟とオイシイごはんに満足して、カプリ島を後にしました。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2007-05-25 08:45
<< ☆☆レストラン「ドン・アルフォ... ナポリ・ピッツァのテイクアウト >>