人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また徳島にやってきました。
昨日の夕方からまた徳島にやってきました。 今度は徳島市内に泊まることに。 夕焼けの空がキレイです。
また徳島にやってきました。_a0076039_7235071.jpg
 
晩ごはんは市内のお料理屋さんに出掛けました。 早速また鱧!
また徳島にやってきました。_a0076039_7245485.jpg
 
鯛のお刺身もオイシイ!
また徳島にやってきました。_a0076039_7251661.jpg

阿波牛も初めて食べますが、軟らかくて美味しいです。
また徳島にやってきました。_a0076039_7264669.jpg

鰹のタタキも。 
また徳島にやってきました。_a0076039_728399.jpg
 
お醤油がいつも食べているのとは違って美味しい気がします。 
また徳島にやってきました。_a0076039_730695.jpg

アワビと胡瓜の炒め物。 言うことありません。 オイシイ~!
また徳島にやってきました。_a0076039_7313451.jpg

やっぱり鱧は天ぷらも食べてしまいました。 こんなに好きな鱧を度々食べられて、今週は幸せ!
また徳島にやってきました。_a0076039_7325418.jpg

最後に鯛のお茶漬けを頼んでみました。 お味噌仕立てで、オイシイ~。 
また徳島にやってきました。_a0076039_73401.jpg
 
徳島の美味しさをまた満喫したごはんでした。 ちょっと食べすぎが続いてるかな~。 



↑こちらでもがんばってます。 応援クリックよろしくね。
by cookery-world | 2007-06-17 07:35 | Japan(382)
<< 阿波おどりと抹茶パフェ イタリア直送のブッラータチーズ! >>