人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はプーリア風シーフード。
今日は南イタリアのプーリア州セミナーがあって汐留まで出掛けてきました。 
今日はプーリア風シーフード。_a0076039_1735844.jpg
 
お勉強会も終わって、早速お昼ごはん! 南イタリアだし、前菜もシーフードです。
今日はプーリア風シーフード。_a0076039_17374652.jpg
 
いろいろもらってきました。
今日はプーリア風シーフード。_a0076039_1740403.jpg
 
プーリアから有名なシェフがきて作ってくれているそうです。 一生懸命オレキエッテあおってます。
今日はプーリア風シーフード。_a0076039_17414180.jpg
 
出来上がったパスタに皆集中します。 なんとか少しもらえました。 なかなか〇です。 私が作ったほうが美味しいけど。(笑)
今日はプーリア風シーフード。_a0076039_17424999.jpg
  
もう1種類はムール貝のパスタ。 ニンニク風味でこれは◎です!
今日はプーリア風シーフード。_a0076039_17441468.jpg
 
最後に子豚のモスカート煮。 甘い香りが豚肉にあっていてオイシイ!
今日はプーリア風シーフード。_a0076039_17473359.jpg
 
お昼からお腹いっぱい食べてきました。 和食の魚介類も良いですが、イタリアンの魚貝も良いですね。 と書きながら、すっかり忘れていたワカメダイエットのことを今頃思い出しました。 初日からダイエット挫折です。


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
by cookery-world | 2007-06-19 17:47 | Japan(382)
<< 夜の部はイタリア宴会 徳島海の幸食べ納め! >>