人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリホテルのウェルカムカクテル
久しぶりのパリにやってきました。 時差ボケ解消の為、ホテルから近くの凱旋門まで散歩することに。 
パリホテルのウェルカムカクテル_a0076039_955132.jpg

やっぱり上に登っているたくさんの人達を見上げていたら急に登りたくなってしまいました。 12時間の飛行機の後の階段270段はツライ! でも見晴らしの良さに感激です。
パリホテルのウェルカムカクテル_a0076039_9552617.jpg

また階段を降りた後は流石に疲れきっていたのでホテルへ戻って、1階のバーで用意してくれたウェルカムカクテルをいただくことに。 甘いのをお願いしたら驚くほど甘いのがでてきました。
パリホテルのウェルカムカクテル_a0076039_9563327.jpg

カクテルだけで寝てしまうのも不安なので、ちょっとおつまみのタパスメニューから幾つかとってみました。 キレイな盛り付けで美味しそう。 マグロのわさび風味タルタルなんてのもあります。
パリホテルのウェルカムカクテル_a0076039_9565768.jpg

野菜ラヴィオリ、海老春巻き、パンコントマテの生ハム載せなんかも頼んでみました。
パリホテルのウェルカムカクテル_a0076039_9572045.jpg

時差ボケで胃も疲れてるので今日はこのくらいにしておいて、一寝入り。 朝になったら食べまくり開始です! またレポートしますね~。 


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-07-01 10:00 | France(110)
<< パリのカフェお昼ごはん サンポールドゥヴァンスのクレー... >>