人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋イタリア友の会の夕ごはん
今晩名古屋から戻ってきました。 昨日の会ではパンツェロッティ、花ズッキーニのフライのほか、色々お料理をだしていただきました。 
名古屋イタリア友の会の夕ごはん_a0076039_22843.jpg
 
パーティのようで楽しい夕ごはんです。
名古屋イタリア友の会の夕ごはん_a0076039_2283132.jpg
 
揚げ物はもちろん、みんなオイシイお料理でした。 デザートはブルーベリーのタルト。 新鮮採りたてブルーベリーの手作りタルトも本当に美味しかったです。
名古屋イタリア友の会の夕ごはん_a0076039_2211088.jpg
 
食後は皆さんに南イタリアのお話を聞いていただきました。 befanaさん、友の会のみなさん、前回に続いて楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。 またお会いできるときを楽しみにしています。 
by cookery-world | 2007-07-22 22:14 | Japan(382)
<< やっぱり、ひつまぶし。 花ズッキーニのフライ! >>