人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コペンハーゲン空港のオープンサンドイッチ
この日はコペンハーゲンからストックホルムへ空路移動する日だったので、早お昼ごはんを済ませて、空港へやってきました。 
コペンハーゲン空港のオープンサンドイッチ_a0076039_18595656.jpg
 
飛行機の搭乗時間を待つ間、ガマンできなくて、思わず美味しそうに並んでいたオープンサンドを買ってしまいました。 海老が山盛りでこぼれてます。
コペンハーゲン空港のオープンサンドイッチ_a0076039_191638.jpg

スモークサーモンも。
コペンハーゲン空港のオープンサンドイッチ_a0076039_1915161.jpg

盛ってある海老の下にはマヨネーズとたまごがたくさん入っていて一緒に食べるとオイシイ~。
コペンハーゲン空港のオープンサンドイッチ_a0076039_1925285.jpg
 
やっとストックホルムへ向けて出発です。 海の向こうに見えるのがスウェーデン領。 
コペンハーゲン空港のオープンサンドイッチ_a0076039_1935851.jpg

ストックホルムのスモーガスボード料理の為にお昼を少なめにしたのですが、結局間食してしまいました。。 でも私の巨大な胃袋にはサンドイッチはほんの僅かなスペース。 もちろんサンドイッチも夕ごはんも美味しく食べたことは言うまでもありません。(笑)



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-08-12 19:07 | Denmark(5)
<< あわびごはん作りました。 トゥルクの町のレストラン >>