人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シリヤラインのブッフェ晩ごはん
もう暑くて死にそうな東京に居ると、涼しい北欧が本当に懐かしくなります。 ストックホルムでプライドパレードを見た後の夕方から船で一晩かけてフィンランドに移動しました。
シリヤラインのブッフェ晩ごはん_a0076039_16151450.jpg
 
乗客の大半を占める行儀の悪いロシア人にぎゅうぎゅう押されながら、何とか乗船完了。 早速夕ごはんのレストランへ向かいます。 まずは前菜ブッフェから。 相変わらずのニシン、サーモンですが美味しいのでつい食べてしまいます。
シリヤラインのブッフェ晩ごはん_a0076039_16163851.jpg
 
それからメインのお魚料理。 
シリヤラインのブッフェ晩ごはん_a0076039_16174360.jpg
 
乗船前にEちゃんが市内で買ってきたお寿司もテーブルに並びます。 見慣れないアボガド寿司でもやっぱりごはんは美味しいです。
シリヤラインのブッフェ晩ごはん_a0076039_16282748.jpgシリヤラインのブッフェ晩ごはん_a0076039_16284449.jpg









デザートもしっかり食べます。
シリヤラインのブッフェ晩ごはん_a0076039_16235548.jpg

ごはんが終わって船のデッキに上がると、ちょうど夕暮れでした。
シリヤラインのブッフェ晩ごはん_a0076039_16211738.jpg
 
今考えると涼しくて過ごしやすかった北欧、直ぐにでも戻りたい気分です。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2007-08-16 16:33 | Sweden(5)
<< ストックホルムホテルの朝ごはん ストックホルムのお昼ごはんとゲ... >>