人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見本市会場のお昼ごはん
ちょっと曇り気味の天気が続くリッチョーネ。 朝目が覚めると波の音が微かに聞こえてきます。 今年は去年より少し高い階の部屋をもらったので、少し遠くまで海も眺められてラッキー! 
見本市会場のお昼ごはん_a0076039_1447994.jpg

昨日は朝から見本市会場へ出かけました。 お昼近くになると、各ブースはそれぞれの地方の名産品の試食をさせてくれます。 もちろん私の向かうのはエミリアロマーニァ州! 色々美味しそうなものが並んでます。
見本市会場のお昼ごはん_a0076039_14483192.jpg
見本市会場のお昼ごはん_a0076039_14485027.jpg
 
オバちゃんがピアディーナ作ってます。 
見本市会場のお昼ごはん_a0076039_14491985.jpg

早速味見させてもらうことにしました。 焼きたてのピアディーナ、オイシイ~。 
見本市会場のお昼ごはん_a0076039_14503828.jpg

今日もこれから会場へいってきます。 今日は何が食べられるかなー。


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
by cookery-world | 2007-10-13 14:49 | Italy(701)
<< モンテグリドルフォ城の夕食会 お気に入りパンプディング >>