モンテグリドルフォ城の夕食会
昨晩は見本市の開催されているリミニのあるエミリアロマーニァ州主催の夕食会がありました。 山の上にある昔のお城ですが、夜で暗いので余計中世の雰囲気がでています。
a0076039_1421499.jpg
 
なかにはホテルやレストラン数件もあって、そのなかのひとつでの夕食でした。 前菜はお肉のパテと鴨のカルパッチョ。
a0076039_14223512.jpg
 
パスタはトルテリーニのような生地にリコッタとほうれん草が入ったもの。 野菜のソースが◎です。
a0076039_14242389.jpg
 
メインは州特産の黒豚フィレのソテー。 味はおいしいのですが、若干野生っぽい臭みがあるので、イノブタに近いのかな~。 
a0076039_14263416.jpg
 
付け合せは珍しく生野菜。 オリーブオイルをつけながら食べていると、どんどん進んでしまいます。
a0076039_1428637.jpg
 
食べていると外で花火があがりだしました。 目の前で上がる花火は迫力でキレイ~!
a0076039_1429172.jpg
 
毎度の深夜ごはんですが、美味しくて楽しい夕食会でした。 今日はこれからウンブリア州に移動しまーす。


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-10-14 14:31 | Italy(701) | Comments(0)
<< 念願の黒トリフ! 見本市会場のお昼ごはん >>