人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の黒トリフ!
海沿いの町から今度は山間の町スポレートにやってきました。 町の高台から、アッシジの町が小さくみえます。
念願の黒トリフ!_a0076039_7452255.jpg
 
町に到着して直ぐにお昼ごはんに出かけました。 レストランの名前は「イル・タルトゥッフォ」 時期が時期なだけに期待しながら店内へ。
念願の黒トリフ!_a0076039_747632.jpg
 
まず前菜は南瓜の花の詰め物。 リコッタチーズと茄子の詰め物がなかなかです。
念願の黒トリフ!_a0076039_751332.jpg
 
次はフレッシュのツナとスモークチーズのパスタ。 変わった取り合わせですが、美味しいソースです。
念願の黒トリフ!_a0076039_804822.jpg
 
ここまででてこないので、ちょっと諦めかけたところに、でてきました、トリフ! 子牛肉のソテーの上に乗っかっています。 久々の良い香りです。 
念願の黒トリフ!_a0076039_831757.jpg
 
もうお腹いっぱいで何も食べられないと思いながら、やっぱりデザートまで食べてしまいます。 温かいミニシュークリームのキャラメルソース掛け、言うことなにもありません。
念願の黒トリフ!_a0076039_863369.jpg
 
季節のトリフも美味しく食べられて幸せなお昼ごはんでした。 


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ←ブログ村もみてね!
by cookery-world | 2007-10-16 08:11 | Italy(701)
<< ローマ、リストランテのランチ モンテグリドルフォ城の夕食会 >>