ローマ、リストランテのランチ
今日は最終目的地のローマまでやってきました。 今まで寒かったイタリアが嘘のような暖かくて良いお天気のローマです。 
a0076039_705889.jpg

丁度お昼時に到着したので、ふらふら散策しながら見つけたリストランテに入ってみました。 気持ちよいお天気だったので、テラス席にしました。 最初は茸クリームの手打ちパスタ。 ちょっとトリフ風味で◎です。
a0076039_712738.jpg

メインは牛肉のタリアータ。 これ何人で食べるの?という多さで大食いの私もビックリ。 
a0076039_715536.jpg

デザートは可愛いイチゴムースで口直しです。
a0076039_722797.jpg

10月半ばとは思えない陽気のなか外で気持ちよいお昼ごはんでした。 今回の短いイタリア滞在ももうおわり。 明日の便で日本へ戻ります。



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-10-17 07:03 | Italy(701) | Comments(0)
<< リッチョーネのシーフードレストラン 念願の黒トリフ! >>