スポレートの夕食会
2年ぶりに訪れたスポレートは以前と変わらず中世の雰囲気がそのまま残る小さな可愛い町でした。
a0076039_20231181.jpg
 
日も暮れて、夕食の時間になりました。 街中のホテルでの夕食会へ出かけます。 最初の前菜はポレンタとありましたが、でてきたものは想像していた普通のポレンタと違って、ちょっと英国のプディング風。 なかの茸クリームが◎です。
a0076039_2033746.jpg
 
プリモはサルシッチャとアーティチョークのリゾット。 あまり得意でないリゾットですが、これは美味しかったので、思わずオカワリしてしまいました。
a0076039_20342748.jpg
 
メインはポークの煮込み。 ピスタチオ入りのソースが美味です。 
a0076039_20353993.jpg
 
デザートはオレンジムース。 ピールの苦味がサッパリしてオイシイ~! 串だんご風のものはぶどうの実。 丁度季節なので、まぶした砂糖に全く負けない強い甘さの実でした。
a0076039_20374412.jpg
 
会場が暗くて、写真がきれいに取れなかったのは残念ですが、とてもオイシイ夕食会でした。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。
[PR]
by cookery-world | 2007-10-20 20:40 | Italy(701) | Comments(0)
<< スパゲッティ・ナポリタン! リッチョーネのシーフードレストラン >>