スポレート郊外のロカンダでのお昼ごはん
先週ウンブリアに居る間、スポレート郊外の宿泊施設つきのレストランに立ち寄りました。 
a0076039_20323045.jpg
 
最初にでてきたのは前菜の生ハムときのこペーストののったブルスケッタ。 やっぱりスライスしたての生ハムはオイシイ~! きのこペーストもなかなかです。
a0076039_20344631.jpg
  
パスタは2種類。 クリームとトマトの両方ともシンプル、素朴な味わいです。 オイシイのでついオカワリしてしまいました。
a0076039_20412035.jpg
a0076039_20413965.jpg

パスタでおなかいっぱいになってしまったので、メインの炭火焼肉は少しだけもらいました。 サルシッチャ、◎です。
a0076039_20371713.jpg
 
大好きなセミフレッド、レモンソースがサッパリ味でオイシイ~。 やっぱりデザートは全部食べちゃいます。
a0076039_20384170.jpg
 
田舎の素朴な宿のオイシイお昼ごはん、美味しくいただきました。 毎日食べ過ぎの日々が続きます。 


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-10-23 20:48 | Italy(701) | Comments(0)
<< やっぱり美味しい恵比寿丼! 南瓜と十五穀米のドリア >>