ローマ、最後の晩餐
今回の旅で最後に訪れたローマで、ロマ友のまみさんとごはんにでかけました。 場所はまみさん勤務のホテルの近く。 ヴァチカンの直ぐ傍です。
a0076039_1447462.jpg
 
前菜は自分で好きなものをもらってこられるブッフェでした。 野菜不足を補おうといろいろもらってきます。 野菜の前菜は甘みがあって大好き。
a0076039_14483957.jpg
 
パスタはまみさんお勧めの海老のトマトソースパスタ。 お勧めだけあってオイシイです!
a0076039_14502596.jpg
 
メインは新鮮なお魚がはいっているとのことだったので、お魚ムニエルにしました。 
a0076039_14513414.jpg
 
デザートはティラミスにしてみました。 これもクリーミーで◎です。
a0076039_14521162.jpg
 
美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。 まみさん、ありがとうございました。 また東京かローマで遊んでくださいね!

今日これからイスタンブールへ向かいます。 またネット環境が良かったら、トルコ&ギリシアごはんもアップしますね! 


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2007-10-26 14:55 | Italy(701) | Comments(0)
<< パリ・ブラッセリーのランチ! オリーブオイルとワインの試飲 >>