パリ・ブラッセリーのランチ!
さて、ここはどこでしょう? 3日前の夜、イスタンブールへ向かった筈の私。 なぜか今日はパリの街にいます。
a0076039_7594262.jpg

予定していたエールフランス便がストの為、全く飛ばないので、イスタンブールに行けず、なぜかパリに居ます。 ずっと空港の周辺に居ましたが、今日はパリの街にでてきました。 街に到着して直ぐにランチはホテルの近くのブラッセリーへ。 まずはオニオングラタンスープ!
a0076039_801335.jpg

チーズがとろとろ、あつあつでオイシイ~!
a0076039_804471.jpg

巨大なキッシュロレーヌも◎です。
a0076039_81963.jpg

サラダ・ニソワーズも、
a0076039_81476.jpg

クロックマダムも凄い量ですが、オイシイので食べちゃいます。
a0076039_822526.jpg

久しぶりのオイシイお昼ごはんにホッとしました。  明日はイスタンブールに行けるかな~。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-10-29 08:06 | France(110) | Comments(8)
Commented by tadanori-11 at 2007-10-29 09:00
cookeryさん、嬉しい誤算ですね!!
パリだなんてかっこよすぎです。
本場のキッシュ食べてみたいものです。
Commented by tommo630 at 2007-10-29 10:29
。・∀・)ノ゛こんにちは~くまスケです♪
パリいいなぁぁ!
ココ最近パリに行きたい虫がウズウズしてて、ホント
羨ましいですーー!
私もカフェのフレンチゴハン食べたいです(≧∇≦)
Commented by オヤジ部長 at 2007-10-29 13:50 x
あ~ やっぱりパリで足止めくらいましたか。。
Commented by Grazia at 2007-10-30 13:02 x
こんにちは♪
オニオングラタンスープ美味しそう!!!!
いつか本場で食べてみたいです。

さて、飛行機には無事に乗られたのでしょうか?
お気をつけて、良いご旅行を☆
Commented by cookery-world at 2007-10-31 08:58
tadanori さん、嬉しいというか、哀しいというか…まあともかく来てしまったので、楽しもう!ということになりました。 キッシュ美味しかったです。でもあまりに巨大なので驚きでした。 (笑)
Commented by cookery-world at 2007-10-31 09:01
くまスケさん、そんな羨ましがっていただいたら、喜んでいいような錯覚に陥ってしまいます。 予定が大幅変更になってとても困っている状況なのですが、美味しそうにごはんを食べているので、ちっとも辛そうに見えませんね? 困ったな~。(笑) 
 
Commented by cookery-world at 2007-10-31 09:06
オヤジ部長さん、そうです。 やっぱりスト便にひっかかってしまいました。 26日、27日、28日のあの空港の状況、お見せしたいです。 
Commented by cookery-world at 2007-10-31 09:09
Grazia さん、オニグラ美味しかったですよ~♪
なんとか奇跡的に29日に飛べました。 明日からなんとか予定通りの日程でいけそうです。 ここからトルコ、ギリシア楽しみたいと思います!
<< エディルネのキョフテ・ランチ ローマ、最後の晩餐 >>