人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルガモ、ホテルレストランのランチ
ベルガモを散策した後、町一番のホテルレストランで昼食です。 お天気も良かったので、7階からの街の眺めもキレイです。 
ベルガモ、ホテルレストランのランチ_a0076039_16124150.jpg

まずは地元特産の発砲白ワインで乾杯。 
ベルガモ、ホテルレストランのランチ_a0076039_16143462.jpg

前菜はクラテッロ・ディ・ズィベッロ。 ベルガモに産地がとても近いのは知っていましたが、ここで食べられるとは思っていなかったので、ウレシイ~! 
ベルガモ、ホテルレストランのランチ_a0076039_16171765.jpg

もうひとつの前菜はほうれん草のムース。 地元特産チーズのソースが◎です。
ベルガモ、ホテルレストランのランチ_a0076039_16193476.jpg

プリモはラザニアがでてきました。 かなり塩辛系ですが、好きな味。
ベルガモ、ホテルレストランのランチ_a0076039_1622076.jpg

メインはウサギちゃん。 いつもは少し獣臭さを感じますが、これは全く臭みがありません。 鶏肉といわれたら信じちゃうかも。
ベルガモ、ホテルレストランのランチ_a0076039_1623557.jpg

デザートはザバイオーネ風味セミフレッド。 セミフレッドは大好きなデザートのひとつ。 ちょっと強めのお酒風味が◎です。 
ベルガモ、ホテルレストランのランチ_a0076039_1626675.jpg

ちょっと日差しが強すぎるくらいの良いお天気のなか、楽しい昼食会になりました。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。

  
by cookery-world | 2007-12-06 16:28 | Italy(701)
<< クレモナの郷土料理レストランで... ベルガモのカフェ >>