コモ湖近くのヴィッラでの夕食会
ロンバルディア州の旅の3日目、コモ湖へでかけました。 夕食は湖畔からそう遠くないヴィッラでのパーティです。 
a0076039_15295917.jpg
 
まずはアペリティフ。 スプマンテにおつまみはオリーヴェ・アスコラーナ。 この後ごはんと分かっていてもついパクパク食べてしまいます。 
a0076039_15312475.jpg
 
席について、まずプリモは海老とプチトマトのペンネッテ、ミント風味。 
a0076039_15323442.jpg
 
メインはお魚料理、鱸のソテーです。 ウイキョウ添。 ちょっと変わったアニス風味。
a0076039_15344638.jpg
 
可愛い盛りつけのデザートは梨のババロア。 蜂蜜と胡桃のソースがあっていてオイシイ~。
a0076039_15361957.jpg
 
ミラノ総領事までいらしていて、ちょっと緊張でしたが、素敵なヴィッラでの美味しくて楽しい会でした。 


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2007-12-14 15:42 | Italy(701) | Comments(0)
<< ワイナリーでのお昼ごはん 晩ごはんはパッタイ。 >>