ワイナリーでのお昼ごはん
パヴィアの少し南にあるワイナリーを訪れました。 ワインの製作過程を見学した後は併設のレストランでお昼ごはんとなりました。 もちろん自家製発砲ワインでカンパイです。
a0076039_15454810.jpg
 
始めに白隠元豆のピューレ、コテキーノのせ。 
a0076039_1550639.jpg
 
続く前菜はアーティチョークとマルツォリーノチーズのサラダ。 
a0076039_15532381.jpg
 
パスタは季節の野菜のタリオリーニ。 野菜がたくさんでオイシイ~。
a0076039_15541990.jpg
 
メインはビーフの煮込み、ポレンタ添え。 
a0076039_15553977.jpg
 
デザートはオレンジ風味アイスクリーム。 温かいチョコレートソースを掛けて食べると◎です。
a0076039_15565097.jpg

思ったよりキレイでオイシイお料理で楽しいワイナリー訪問でした。 


人気ブログランキング・ランブロもみてね。
[PR]
by cookery-world | 2007-12-15 16:09 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2008-01-14 11:56 x
素敵なお料理ですね
美味しいワインと素敵なお料理最高
Commented by cookery-world at 2008-01-14 22:56
ryuji_s1さん、ワインの美味しいところは大体お料理も美味しいんですよね~。 ここでは特にアーティチョークのサラダとタリオリーニがとても美味しかったです。 そろそろイタリアシリーズも始めますので、また遊びにきてくださいね。 
<< バンコクにやってきました。 コモ湖近くのヴィッラでの夕食会 >>