人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん
毎春に北イタリア、パルマ近くのサルソマッジョーレで開催されるピッツァ選手権の申し込み期限も近づいてきて、主催者と幾度と連絡を取っているうちに、開催地の町の様子を思い出してきました。 これは町の中心にあるスパ施設。 小さな町に似合わずとても立派な建物です。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん_a0076039_14232243.jpg
 
競技が終わって町に戻るとホテルでの夕ごはんです。 前菜はブッフェになっているので、不足がちな野菜を中心にいろいろもらってきました。 
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん_a0076039_14252873.jpg
 
パスタ以降はメニューから選びます。 この日のチョイスはアスパラのラザニアとリゾット。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん_a0076039_14272090.jpg
 
メインはポークロースのグリル。 サッパリ味の茸ソースがオイシイ~。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん_a0076039_14281739.jpg
 
デザートはブッフェなので、控え目にプリンと果物をもらってきました。 
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん_a0076039_14291236.jpg
 
抑え気味にしようと思ってもつい山盛りのごはんを食べて満腹の毎日になってしまいます。 今年はアテンドするかどうか分かりませんが、行けたら、温泉施設も一度みてみたいな~なんて思ってます。 


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-01-21 14:41 | Italy(701)
<< 西麻布のローマ料理店 コーニッシュパイとアップルパイ >>