人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道イタリアン、再び!
少し胃の調子が回復してきて、お腹空いたな~なんて思えるようになってきたので、今日は金曜の夜にくまスケさんと一緒にでかけた表参道のイル・パッチョコーネのお料理のご紹介です。
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20341720.jpg
 
まずは前菜の生ハム&モッツァレッラから。 
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20361120.jpg
 
もちろん、花ズッキーニのフリットも!
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20364194.jpg
 
パスタは自家製タリオリーニのミートソースと、
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20375216.jpg
 
くまスケさんリクエストのパルミジャーノのリゾット。 チーズごと持ってきてくれて、その場で合えてくれて良かった~。
表参道イタリアン、再び!_a0076039_2039746.jpg
 
くまスケさんが言うように、お米が結構大きいので、イタリアのリゾット用のお米を使ってるのだな~と感心。
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20401630.jpg
  
メインは牛肉のタリアータ、
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20405471.jpg
 
自家製の言葉に惹かれてサルシッチャも頼んでみました。
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20413652.jpg
 
デザートはフォンダンショコラ!
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20422851.jpg
 
くまスケさんはアッフォガート。
表参道イタリアン、再び!_a0076039_20432186.jpg
 
くまスケさんとの楽しいおしゃべりも尽きず、4時間半もお店でねばってしまいました。 
くまスケさん、体調不良がはじまっていたにも係わらず、気持ちよく、楽しく付き合ってくださってありがとうございます! また体調万全のときに遊んでくださいね! 


 
↑4時間の長居にも、写真バチバチにも、感じ良くお付き合いくださったスタッフの方々に、今回は★ひとつ多くつけました。 また伺いま~す。
by cookery-world | 2008-01-27 20:50 | Japan(382)
<< 今日は中華粥。 くまのカプチーノ! >>