ミラノの韓国料理屋さん
ミラノに発つ前に先週の旅行でのミラノの思い出をもうひとつ。 ミラノ最終日はとても良いお天気でした。 まさにカーニヴァル日和で、街が盛り上がっているなか、韓国料理店に行ってみました。 
a0076039_1394546.jpg
 
席に着くとおかずがでてきました。 いろいろあって楽しいです。
a0076039_13104963.jpg
 
まずはチヂミです。 韓国のヒトがやっているお店らしく、結構それらしいものがでてきました。 味もなかなかです。
a0076039_1312423.jpg
  
そこへプルコギ鍋がやってきました。 きゃ~オイシそう~!
a0076039_13125248.jpg
 
やっぱり甘辛モノに弱いワタシ。 美味しすぎです。 
a0076039_13133491.jpg
 
しめはビビンバ。 ズッキーニなんてのが入っているのがイタリア風?
a0076039_13143732.jpg
 
ひさしぶりのアジア系ごはんでちょっとホッとしたお昼でした。 ベファーナさん、珍しいお店にお連れ下さってありがとう! ごちそうさまでした~。 これからベファーナさんがまだ滞在しているミラノに向かって発ちます。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-02-21 13:17 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by beijaflorspbr at 2008-02-25 09:56
海外旅行中に頂く東洋系の食べ物って格別美味しいですよね。
パリで頂く和食や中華もなかなかのものでした。
韓国料理イタリアバージョンってなかなか美味しそう。
ズッキーニはブラジルでもよく使います。私は味噌汁にでも入れますよ。
韓国料理は野菜がふんだんに使われているので、ヘルシーですね。
Commented by cookery-world at 2008-02-26 18:01
ハチドリさん、ひとつひとつにコメントありがとうございます♪ 
いくら現地のお料理が美味しくても、やっぱり東洋系ごはんを食べるとホッとしますよね。 今回韓国料理は初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。 お味噌汁にもズッキーニなんて面白い発想ですね~! 今度ワタシも入れて作ってみようっと。 
<< ミラノのチーズづくしごはん ミラノ・タヴェルナの晩ごはん >>