人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノのチーズづくしごはん
今日はとても良いお天気のミラノ。 シゴトの合間にちょっと街にでてみました。 
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_2554098.jpg
  
お昼時だったので、12月の研修で連れて行ってもらったモッツラレッラバーに行くことに。
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_2564062.jpg
 
モッツァレッラチーズの種類と付け合せのお肉や野菜を選んで頼みます。
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_2572411.jpg
 
ワタシはチンタセネーゼのサラミと、
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_2581667.jpg
 
プーリア産のストラッチャテッラチーズ!
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_2584822.jpg
 
サラミの脂がさらっと融けてオイシイ~。 チーズもトロトロです。
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_2595181.jpg
 
パスタは隣のオバチャンがオイシそうなのを食べていたので、真似して注文してみました。 野菜のソースがなかなかです。
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_31572.jpg
 
しめのデザートはリコッタチーズのはちみつ掛け。 これもオイシイ~!
ミラノのチーズづくしごはん_a0076039_314796.jpg
 
ちょっと濃厚なチーズづくしで、満足のお昼ごはんになりました。 


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-02-23 03:04 | Italy(701)
<< ミラノ見本市会場のお昼ごはん ミラノの韓国料理屋さん >>