ミラノ見本市会場のお昼ごはん
昨日、今日と、2日間見本市会場にカンヅメ状態でシゴトしてきました。 
a0076039_8411954.jpg

会場からは一歩も外にはでられないので、毎日会場内の特設会場でお昼ごはんを食べました。 いつもはブッフェ形式なのですが、今回は初めてのプレート式。 ちょっと給食のような、機内食のような感じです。
a0076039_8415237.jpg

1日目のメインはビーフ。 味は薄めですが温かいので、まあ食べられます。 
a0076039_8422515.jpg

2日目、今日のごはんはこんな感じ。 一応前菜、パスタ、メインとデザートになっているのが嬉しいところ。 
a0076039_8424955.jpg

今日美味しかったのは、ラザニア。 野菜がいろいろ入っていて◎です。
a0076039_8431655.jpg

いつもより時間も掛からず、温かいモノも食べられて、面白いごはんになりました。 あっという間のミラノ滞在も終えて、朝になったら、帰国の途につきます。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。
[PR]
by cookery-world | 2008-02-25 08:46 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by beijaflorspbr at 2008-02-25 09:50
cookery-worldさん、お久しぶりです!
ずっと富山近辺で、グルメ旅にうつつを抜かしておりました。
日本海の魚もかなり美味しかったのですが、このお肉やイタリアンたちも
ものすごく美味しそう~~♪見本市なんていいですねえ。。。
お仕事&グルメを楽しめるオシゴト最高ですね。
私も分も食べてきてくださいな~♪
Commented by tadanori-11 at 2008-02-25 20:25
いいですね~~~。
ミラノ。
しかも見本市だなんて。
何か発見ありましたか??
Commented by cookery-world at 2008-02-26 17:53
ハチドリさん、富山のグルメ旅も良いですね~! 日本海の海の幸も食べたいです。 いつもの会場のお昼ごはんだと、時間も掛かるし、冷えてるし、あまり美味しいことはないのですが、今回は温かいし、ちょっと美味しかったので、嬉しくなりました。 また週末からでかけるので、もちろんハチドリさんのぶんもしっかり食べてきますよ~♪
Commented by cookery-world at 2008-02-26 18:04
tadanori さん、ごぶさたです! お元気でいらっしゃいますか? 
いつもは見本市お昼ごはんはあまり美味しくないので、諦めているのですが、今回は面白くてオイシイプレートランチのアイディアに驚きました。 見本市や商談会では今まで知らなかった州や町の話(とくにお料理!)が聞けて楽しかったですよ。 今後の仕事に生かしていきたいなと思ってます。
<< ミラノのシーフードレストラン ミラノのチーズづくしごはん >>