人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノのシーフードレストラン
今日のお昼に東京までもどってきました。 今日はミラノで最後にでかけた夕ごはんのレストランの紹介です。 今回の見本市参加でバイヤーのお世話役のオネエサンに聞いて教えてもらったシーフードレストラン。 雰囲気も良かったので、注文前から期待が高まります。
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16201194.jpg
  
早速生牡蠣から!
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16203712.jpg
 
貝類の香草パン粉焼きもなかなか。
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_1621924.jpg
 
つぎはパスタです。 ボンゴレ・ビアンコも、
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16215748.jpg
  
蟹のスパゲッティも最高~!
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16224267.jpg
 
シーフードのリゾットも魚貝からのダシがしっかりでていてオイシイ~!
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16232681.jpg
 
メインも食べたくなって、魚貝のグリルもとってみました。 いろいろな種類の焼物があって感動~。
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16242721.jpg
 
しめはさっぱりとレモンシャーベット。
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16252736.jpg
 
最後のさいごはお店が、アマーロとビスコッティをだしてくれました。 
ミラノのシーフードレストラン_a0076039_16261556.jpg
 
楽しくてオイシイ最後の晩餐で締めくくったミラノ滞在になりました。 



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングでがんばってます。 クリックよろしくね!

 
by cookery-world | 2008-02-26 16:30 | Italy(701)
<< パリのエスカルゴごはん ミラノ見本市会場のお昼ごはん >>