モンデッロ海岸のシーフードレストラン
久しぶりのシチリアにやってきました。 今日は日曜日でお天気も良かったので、パレルモの街からモンデッロの海岸まででかけることに。 
a0076039_6482884.jpg
 
お昼はもちろんシーフード! まずは魚貝のサラダから。
a0076039_650115.jpg
 
ムール貝の蒸し煮も貝のダシがよくでてます。
a0076039_6505265.jpg
 
パスタはアサリと海老のスパゲティと、
a0076039_65136100.jpg
 
なんといってもウニスパゲティ! 美味しすぎです。
a0076039_6523397.jpg
 
大好きなシーフードごはんに満足のお昼になりました。 


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-03-03 06:54 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by beijaflorspbr at 2008-03-03 08:49
ああもうダメ!朝食まだなんですけど~(;一_一)
新鮮な魚介類、その味付けまでが想像できるだけに目の毒で~す。。
あ、でもた~くさん召し上がってアップしてくださいね、
続報を楽しみにしていま~す!
Commented by ロビン at 2008-03-03 09:25 x
うわ~、海岸の風景といい、シーフードといい、なんだかイイ感じ
ですねー!ハチドリさんは朝ごはんの前に見ちゃったんですね。
それはお気の毒ゥ~(笑)cookeryさん、オイシイごはんをいっぱい
食べてきてくださいね。アップを楽しみにしていま~す♪
Commented by cookery-world at 2008-03-04 01:59
ハチドリさん、朝ごはん前でしたか? ごめんなさいね!(笑) 
仰っていただく前にシッカリたくさん食べております。 また続きを後でアップしますね~。 
Commented by cookery-world at 2008-03-04 02:05
ロビンさんは今日はご飯食べてからいらしていただいたんですね。 モンデッロの雰囲気は結構好きなので、パレルモを訪れるときには必ず出かけています。 ロビンさんもこちらにいらっしゃることがあったらぜひ! 茹でタコがとくにお勧めです! 
<< パレルモのお惣菜屋さん 恵比寿イタリアンの夕ごはん >>