人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パレルモのお惣菜屋さん
昨日の晩はレストランにでかけるほどお腹も空いていなかったので、なにか買出しにでかけました。 日曜日なのであまり開いているお店がみつからず、ウロウロしていて、面白そうなお店を発見。 フォカッチェリアと書いてあります。 
パレルモのお惣菜屋さん_a0076039_282139.jpg
 
夕方7時過ぎにお店にはいると、ちょうど夕ごはん用のおかずができあがって次々運ばれてきました。 
パレルモのお惣菜屋さん_a0076039_293554.jpg
 
モツ煮込みをフォカッチャに挟んだモノを作るコーナー。 みんな次々買って、そのままテーブルで食べてます。 
パレルモのお惣菜屋さん_a0076039_2104397.jpg
  
やっぱりシチリアなので、アランチーニ(ライスコロッケ)と野菜のサラダ、それからクスクスを買って帰りました。 ホテルのお部屋でピクニックです。
パレルモのお惣菜屋さん_a0076039_2121992.jpg
 
アランチーニはハム入りチーズ味とミートソース味の2種類。 どちらも結構◎です。 
パレルモのお惣菜屋さん_a0076039_2133164.jpg
 
意外とオイシイお惣菜でまたシッカリ食べてしまった夕ごはんでした。 



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2008-03-04 02:15 | Italy(701)
<< 塩田の町トラパニ名物のクスクス モンデッロ海岸のシーフードレストラン >>