今朝のタオルミーナ~ちょっと優雅な気分の朝食
今朝起きて部屋からバルコニーにでてみるとキレイな海の景色が眼下に広がっていました。 凪いだ海に朝日があたってキレイです。
a0076039_6405488.jpg
 
早速朝食堂へでかけます。 まずは絞りたてブラッドオレンジのジュース。 甘くてオイシイ~!
a0076039_642841.jpg
 
まずはコールドミールから。 ブッフェでいろいろもらってきました。 最近のマイブームのリコッタには梨のジャムを掛けて食べると◎です。
a0076039_6432198.jpg
 
ホットミールに行く前にお腹いっぱいになってきたので、果物をもらってきました。 毎皿ごとにりブラッドオレンジは欠かせません。 
a0076039_6442171.jpg
 
久しぶりに優雅にノンビリできた朝食になりました。 明日はホットミールも食べなくちゃ! 


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2008-03-07 06:48 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by ロビン at 2008-03-07 08:14 x
おじゃましてみたらいきなりこの海の景色。暫く見入ってしまいました。
ため息しか出てきません(笑)。ホテルでのんびり朝ごはんも、至福の
ひと時ですよね。特に、こんなステキな所なら尚更です!
Commented by tommo630 at 2008-03-07 10:50
フルーツ美味しそうですね!cookeryさんのお写真を見てると
シチリアは景色も素敵で開放感を感じられるし、お料理もバラエティーに
富んでて(シーフードもサッパリしてそうだし)、癒し空間て感じがヒシヒシ
と伝わってきます!バカンスにいいですね~♪
Commented by cookery-world at 2008-03-08 08:30
ロビンさん、シチリアの海の色は本当にキレイですよ~。 昨日↑はちょっと曇っていたので、青さがでていませんが、不思議な水色が光の具合でどんどん変わっていく様はいつまで見ていても飽きません。 もう少し暖かかったらお部屋のテラスで朝食もいいな~なんて思ってます。 
Commented by cookery-world at 2008-03-08 08:31
くまスケさん、フルーツはもちろん皆フレッシュで美味しかったです。 特に赤いオレンジ! 甘くてオイシイです。 タオルミーナは休暇をゆっくり過ごすのに良いところですね。 くまスケさんも今度ぜひ!
<< タオルミーナの今日の夕ごはん カルタジローネのレストランでお... >>