タオルミーナの今日の夕ごはん
今晩はホテルの近くのレストランへでかけてみました。 
a0076039_8183017.jpg

細い路地をぬけてお店にはいってみると、小さくて可愛いレストラン!
a0076039_8194595.jpg

まずは前菜。 アッサリめにタコサラダ、
a0076039_8201548.jpg

それからムール貝のパン粉焼き。 どちらも鮮度が良くて味付けも◎です。
a0076039_8204053.jpg

パスタはお店お勧めのお魚ソースのスパゲッティにしてみました。 
a0076039_8211430.jpg

メインもお魚、レモンソース。 これもサッパリしていてオイシイ~。 
a0076039_8214695.jpg

デザートはマロングラッセのカプチーノ風。 
a0076039_8221090.jpg

ふわふわの栗味クリームがオイシイ~。
a0076039_8223331.jpg

久しぶりにゆったりできて満足の夕ごはんになりました。 夜は雨続きだったタオルミーナも今晩は晴れ。 キレイな星空が広がっています。 明日は最終日なので、街でゆっくり過ごそうと思います。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-03-08 08:25 | Italy(701) | Comments(10)
Commented by beijaflorspbr at 2008-03-08 09:26
ほぅ~タコたっぷり、まるで一緒に頂いているような感覚になってきました。
お魚ソースは生臭くないのですか?コクがあって美味しそう。
デザートのマロングラッセカプチーノでイチコロです~(*_*)
Commented by cookery-world at 2008-03-08 09:34
ハチドリさん、お店の可愛らしさに比べて、お料理はシンプル、でも魚貝の鮮度も味も良かったです。 お魚ソースは生臭くなりがちですが、これはホントに美味しかったですよ~。 
あ、ハチドリさん、大丈夫? 写真でイチコロ?(笑) 本物食べてもらいたいな~。 いつも写真ばっかりでごめんなさい。 
Commented by 馬とモンゴル at 2008-03-08 09:45 x
今日は、始めまして昨日から遊びがてら応援クリックも押させてもらっています。たべあるきさんさえ宜しければ、毎日、応援しますので宜しく!書き込みしてなくても毎日来ますので宜しく。
Commented by borarn at 2008-03-08 09:49 x
うわ〜〜〜〜〜!!!!!!
AL Duomoだ。ココ行きたかったんですよ。
昨年の5月にタオルミーナいった時に都合が合わず(予約も取れず)行けなかったレストラン。また食べに来ると心に誓ったレストラン(笑)

おいしそう〜〜〜〜(涙)
シチリアではほんとに毎食幸せでした。
さかな、サカナ、魚〜〜〜♪
ここアメリカでは叶わぬ夢です Σ( ̄□ ̄|||) 
Commented by cookery-world at 2008-03-08 17:19
馬とモンゴルさん、はじめまして! 応援クリックありがとうございます! モンゴルにお住まいでいらっしゃるんですね。 ワタシもあとでゆっくりモンゴル便りのブログにうかがわせていただきます。 どこにいても毎日更新を目指していますので、また遊びにいらしてくださいね♪
Commented by cookery-world at 2008-03-08 17:20
borarn さん、このレストランご存知だったんですね~。 とても美味しかったですよ。 お店も可愛いし、サービスも気持ちよかったです。 またシチリアへ魚づくし旅においでのときにはぜひAl Duomo に寄ってくださいね!
Commented by ロビン at 2008-03-08 18:46 x
知る人ぞ知るレストランなのですね。さぞかしおいしいかっただろうなー。私はホンモノを食べた~い(笑)。cookeryさん、私も連れて行ってくださ~い!残り少ないシチリアの旅、オイシイごはんを満喫してくださいね。
(あと、キレイな景色も)
Commented by cookery-world at 2008-03-08 22:55
ロビンさん、小さなレストランなんですけど、でもお料理もサービスもシッカリしていたので、お勧めできるお店です。 今度時期があったら、こちらのどこかで待ち合わせてたべあるきもいいかも? あともう少しになりましたけど、ごはんも、もちろん景色も楽しんで帰りまーす。 
Commented by はじめまして at 2008-03-14 23:07 x
ブログ拝見させていただきました。
私、AL Duomoで修行したものです。
自分のいた店を高評価していただいてついコメントさせていただきました。
Commented by cookery-world at 2008-03-15 02:41
「はじめまして」さん、はじめまして! コメントくださってありがとうございます! とても良いお店で修行なさっていらっしゃいましたね~。 いつごろいらしたのでしょうか? とっても美味しく食事させていただきました。 今はどちらにいらっしゃるのですか? 宜しければ今度お教えくださいね。 こんなイイカゲン食べ散らかしブログですが、また遊びにいらしてください!
<< ミモザの日とカンノーリ 今朝のタオルミーナ~ちょっと優... >>