人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ見本市会場のお昼ごはん
今日のローマは暖かくてとても良いお天気。 にも関わらず、今日は朝から夕方まで見本市会場にカンヅメです。  
ローマ見本市会場のお昼ごはん_a0076039_2304292.jpg
 
張り切って午前中のミーティングのノルマをこなし、お昼ごはん会場へ。 混みあうブッフェ台からまずはパスタをもらってきました。 ちょっとのび気味ですが、お腹が空いていたので、まずは一皿目、完食。
ローマ見本市会場のお昼ごはん_a0076039_233123.jpg
 
お肉ももらってきました。 軟らかくて味もまあまあ。 温かければオイシイのだけど。 
ローマ見本市会場のお昼ごはん_a0076039_2342187.jpg
 
会場のデザートは食べられたものではないので、友人の居るブースに移動して、お菓子とコーヒーをご馳走になりました。
ローマ見本市会場のお昼ごはん_a0076039_2355644.jpg
 
午後も頑張って仕事を終えました。 これから休む間もなく、夕食会へでかけてきまーす。 いつもながらの慌しい一日です。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ←ブログ村もみてね!
by cookery-world | 2008-03-14 02:40 | Italy(701)
<< ブラッチャーノ城の夕食会 タオルミーナの街角ごはん >>