ブラッチャーノ城の夕食会
昨晩はローマからちょっと離れたところにあるブラッチャーノ湖畔にあるお城へでかけました。 ライトアップの灯りにもまして半月の月がとても明るい夜です。
a0076039_2340786.jpg
 
トムクルーズの結婚式で有名になったお城。 15世紀の建物の割には保存が良くてキレイ! 
a0076039_23415325.jpg
 
たくさんある大テーブルにグラスが山のように並んでます。
a0076039_23424842.jpg
 
まず前菜。 アスパラガスのスフレがでてきました。
a0076039_2344651.jpg
  
パスタはリコッタとモッツァレッラを詰めたカンノーリ。 
a0076039_2346762.jpg
  
子牛のハーブ風味がメインです。 ローマ風のアーティチョークが付いているのが嬉しいところ。 
a0076039_2347333.jpg
 
デザートはパイのなかにザバイオーネクリームを詰めたもの。 クリームの味がなかなかです。
a0076039_23491088.jpg
 
大人数での夕食の割にはちょっと凝っていてオイシイ夕食だったかな~。 素敵なお城で楽しい夕食会になりました。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!

 
[PR]
by cookery-world | 2008-03-15 23:52 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by ロビン at 2008-03-16 05:13 x
セレブが利用しそうなお城だわん♪と思ったら、案の定、トムクルーズ
の結婚式とあったので、やっぱり~!でした(笑)。月夜にそびえ立つ
お城がとてもステキですね~。いつも思うのですが、cookeryさん、
写真を撮るのがお上手ですね!食事の方も、大変そそられます☆
Commented by cookery-world at 2008-03-16 11:12
ロビンさん、とてもキレイな月夜だったので、思わず写真を撮りました。 お城の直ぐ下に湖があるので、昼間行っても良さそうなところで、ごはんもケータリングにしては◎でした~。 写真、お褒め頂いてありがとうございます! いつもどう撮ったら美味しそうに見えるか必死です。(笑)
Commented by 馬とモンゴル at 2008-03-16 11:48 x
こんにちは、素敵な夜だったのですね。こういう場所で食事とはロマンチックです。トレビの泉もいいけど大人の女性には、こちらが似合いそうです。
Commented by tommo630 at 2008-03-16 20:30
わわわ!こんな場所にも連れてって貰えるんですか?!
実は私、トム・クルーズの大ファンなんですよ~(笑)やっぱり
私、お金ためていつかcookeryさんのところにお願いしたいです!
どなたかのグループにムリヤリ入れて貰いたい!
Commented by cookery-world at 2008-03-16 20:33
馬とモンゴルさん、とっても素敵なお城でしたが、ご想像のような大人の雰囲気でロマンティックといった感じでは残念ながらありませんでした。(笑) これからちょっとローマの街中にでてみます!
Commented by cookery-world at 2008-03-16 20:35
くまスケさん、トムクルーズお好きなんですね。 このお城はきっとお天気の良い昼間にでかけたほうが景色もキレイで良いように思います。 いつかご一緒できると良いですね~! 
<< ローマ郊外のワインティスティン... ローマ見本市会場のお昼ごはん >>