エウルのディスコでパーティ!
今回ローマに滞在中、郊外のエウルにあるディスコでパーティがありました。
a0076039_2014109.jpg

ごはんはブッフェ。 いろいろ並びだしました。
a0076039_20205188.jpga0076039_2021760.jpga0076039_20212687.jpg















早速前菜を色々もらってきました。 サーモンタルタルや野菜のテリーヌが意外と◎です。
a0076039_20154132.jpg

リゾットやクスクスなんかもでてきたのでもらっちゃいます。 
a0076039_2016742.jpg

お腹いっぱいになったら、ディスコの開始! ウン十年前をちょっと思い出して楽しんだ夜でした。



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングでがんばってます。 クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-03-18 20:23 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by 馬とモンゴル at 2008-03-19 03:22 x
お早う御座います。戻ってきましたか、私のブログ仲間は料理が上手で
美味しい料理ばかり載せますので、私は何時も肥満状態です。
先ほどもくまスケさんの家で美味しい料理をご馳走になったばかりです。
この際、こちらでもご馳走になります。
Commented by beijaflorspbr at 2008-03-19 06:35
ディスコ!私の中では死語ですねえ、、。もう娘も行かなくなりましたし…。
やはり全盛期はバブルの頃でしょうか?
相変わらず美味しそうなお料理が並んでいて「食の宝庫」イタリアですね。
楽しそう~~♪良かったですね、cookeryさん!
Commented by cookery-world at 2008-03-19 11:04
馬とモンゴルさん、無事戻ってきました! くまスケさんのお宅のごはんも美味しそうですもんね。 ここで食べたら、踊っていかないといけませんよ~!(笑) 
Commented by cookery-world at 2008-03-19 11:10
ハチドリさん、ワタシもディスコなんてずいぶん行っていないんですよ~。 でも英国で毎夜ディスコ三昧だった頃の懐かしい音楽がずいぶん掛かっていたので、思わず踊ってしまいました。 周りをみたら、70、80年代を懐かしむようなヒトしか踊っていませんでしたよ~。(笑) ディスコごはんと聞いていたので、タベモノにはあまり期待しないででかけたのですが、意外と美味しいものがあって、ごはんも満足の夜でした。   
Commented by ryuji_s1 at 2008-03-19 11:23 x
ディスコ 懐かしい響きです、

お料理もタップリですね
Commented by cookery-world at 2008-03-19 13:08
ryuji_s1さんもディスコが懐かしいような世代ですか? お料理はたくさんありそうに見えますが、かなり厳しい争奪戦でした。(笑) 
<< イカスミシーフードパスタ ローマでタイ家庭料理! >>