パレルモでフィリピン料理
パレルモに滞在中にフィリピン料理のお店に連れて行ってもらいました。 入口からちょっと雰囲気がでています。
a0076039_1733112.jpg
 
まずはフィリピン風蒸し餃子。 照明の所為で色がキレイにでないのが残念ですが、お肉がいっぱいに詰まっていてオイシイ~。
a0076039_17365422.jpg
 
豚肉の甘辛炒めは、
a0076039_17432243.jpg

ごはんの上に掛けて食べます。 唐辛子調味料もかけると◎。 
a0076039_17441086.jpg

フィリピンの代表料理のスープ。 名前は忘れちゃいましたが、メニューには載っていない、フィリピン人だけの為の裏メニューらしく、毎日は作っていないようですが、この日はたまたまあってラッキー。 ちょっとすっぱ辛い味は癖になりそう。 ごはんに滲みたスープととろとろの具を一緒に食べると美味しすぎ!
a0076039_17421264.jpg
 
山盛りのドンブリごはんもすっかり完食して、満足の夕ごはんになりました。 Eちゃん、ご馳走さまでした。 本当に美味しくて、お陰さまで疲れもスッカリ吹っ飛びました。 また今度ゆっくり遊んでくださいね~。



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-03-21 17:48 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by 馬とモンゴル at 2008-03-22 00:39 x
今晩は、夕方、日本人会がありまして、会合の後、中華料理を久しぶり食べ、余りの美味しさに写真写すの忘れました。普段、私が如何に粗食をしているか分かるでしょう。料理を紹介できなくて御免!
三ヵ月後の五月にまたありますので、それまで待ってください。
Commented by cookery-world at 2008-03-22 13:58
馬とモンゴルさん、日本人会ってどのくらい集まるのですか? ご馳走の写真は次回までお預けですが、日常のごはんもご紹介くださいね。 珍しいお料理、もっと楽しみにしてます。
<< パッタイ作りました。 チェファルのお昼ごはん >>