人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルゴーのシャトーでワインティスティング
初日は朝からボルドーから少し離れたメドック地方でワインティスティング攻めにあいました。 2軒目に訪れたマルゴーのシャトーは想像していたようなシャトーらしくて素敵です。
マルゴーのシャトーでワインティスティング_a0076039_14131237.jpg
 
ワイン樽もいっぱい!
マルゴーのシャトーでワインティスティング_a0076039_1473429.jpg
 
見学が終わったら、早速ティスティング~。
マルゴーのシャトーでワインティスティング_a0076039_1491485.jpg
 
若いワインですが、さすがマルゴー、香りが違う~。 
マルゴーのシャトーでワインティスティング_a0076039_14101824.jpg
 
なんとカヌレがおつまみででてきました。 日本でも一時期とても流行ったカヌレ。 ボルドーのお菓子です。 ヴァニラの香りがなんとも美味しそう。
マルゴーのシャトーでワインティスティング_a0076039_14111698.jpg
 
お菓子とワインもいいな~なんて思いながら、美味しいカヌレに手がどんどんのびます。 色々な種類のワインも堪能できて、楽しいワイナリー訪問になりました。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2008-03-30 14:18 | France(110)
<< サンテミリオンのカフェランチ ボルドーホテルのルームサービス >>