パルマ郊外のトラットリアでお昼ごはん
数日ネット環境の無いところにおりました。 更新がないにも関わらず、毎日来てくださった皆さま、ゴメンナサイ! 漸く更新報告ができるようになりました。 今日はパルマ郊外で訪れたトラットリア兼ピッツェリアを紹介します。 
a0076039_1531342.jpg
  
滞在していたサルソマッジョーレテルメからタクシーを飛ばして約30分。 丘陵地帯にあるトラットリアに到着しました。 
a0076039_1553341.jpg
 
早速ピッツァを焼いてもらいます。 まずはやっぱりマルゲリータ。
a0076039_158091.jpg
 
それからお店お奨めのツナとたまごのビスマルク。
a0076039_1510631.jpg
  
パスタもきのこのタリアッテッレと海の幸のスパゲッティ。 みんなで取り分けて食べます。 どれもオイシイのでどんどんオカワリしちゃいました。
a0076039_15131253.jpg
 
そのうちに定番のお肉のグリルが運ばれてきました。 色々食べた後には焼いただけのシンプル料理が◎です。 
a0076039_15155941.jpg
 
デザートももちろん食べます。 パンナコッタ。 クリーミーでオイシイ~。
a0076039_15174395.jpg
 
久しぶりに満腹満足のお昼ごはんになりました。 暫くサルソマッジョーレ滞在中の報告を続けますね~。



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングでがんばってます。 クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-04-25 15:21 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by beijaflorspbr at 2008-04-25 17:03
あ~ん、ずるいずるい…cookeryさんばっかり美味しいもの~~(;一_一)
ウソです!私の分も召し上がってきてくださいね。何しろお仕事なんですもんね。
私はこちらで粗食で我慢します!今日は天ぷらだーー(何が粗食か!)
私が帰るのは連休明けですよ~ぅ、追い出さないでね!(笑)
Commented by ロビン at 2008-04-25 17:57 x
あまりにも月並みな言いかただけど、ホントに美味しそう!
こういうごはんを見ると、とってもイタリアに行きたくなってしまいます♪
Commented by cookery-world at 2008-04-26 06:39
ハチドリさん、大食い連なのに、私だけ食べまくりで申し訳ありません~。 でも粗食の天ぷらも良いですねえ。(笑) 連休明けだって、ハチドリさんのように走り回っていたら、あっという間ですよ。 どうぞ日本を十分楽しんでいってくださいね。 
Commented by cookery-world at 2008-04-26 06:40
ロビンさん、イタリアは英国から近いですから、どうぞいらしてくださいね。 田舎の素朴なごはんはとてもお勧めです! 
<< ピッツァ選手権大会! 恵比寿の新オープン、ヴェトナム料理店 >>