人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノで遅お昼ごはん
ミラノの街をふらふらしていて、なんとなくお昼ごはんを食べ損ないました。 夜はモンツァに行く予定だったので、お腹を空かせておくためにアランチーニだけにしておこうかなと思ったり、やっぱり少し食べたいなと思ったりしているうちに、3時をまわってしまいました。
ミラノで遅お昼ごはん_a0076039_16274943.jpg

もうリストランテの開いている時間ではないので、こうなったら、デパ地下ならぬ、デパ屋上です。 調理モノを求めて、いつも行くリナシェンテの屋上のモッツァレラバーに行ってみました。 新鮮そうなモッツァもぷかぷかしていますが、
ミラノで遅お昼ごはん_a0076039_16345793.jpg

チーズを食べる気分ではないので、カポナータ。
ミラノで遅お昼ごはん_a0076039_16362843.jpg

パスタは本日のお勧め、サーモンとズッキーニ。
ミラノで遅お昼ごはん_a0076039_1628281.jpg

定番パスタですが、なかなか◎です。
ミラノで遅お昼ごはん_a0076039_16284748.jpg

やめておこうと思ったけど、やっぱりデザート。 リコッタクリームの蜂蜜掛け。 これかなり甘いけど、美味しすぎ。
ミラノで遅お昼ごはん_a0076039_16293377.jpg

セーブしようと重いながら、結局ほぼ普通にお昼を、しかも遅い時間に食べてしまいました。 暫く歩いて、胃に夜ごはんのスペースを作らなくっちゃ。 



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2008-05-05 16:37 | Italy(701)
<< ティムさんの朝ごはん モンツァのピッツェリア >>