ティムさんの朝ごはん
MさんのB&Bに泊まった翌日の朝、とても天気が良くて青空が広がっていました。 窓の外にはローマらしくカサマツが見えます。
a0076039_19125592.jpg
 
着替えてダイニングへ向かうと、ティムさんが早速朝ごはんを用意してくれました。 きゃーシロイゴハン~。
a0076039_19131727.jpg
  
ちょっと日本風ブレックファスト。 鮭とごはん、温野菜の取り合わせが嬉しいところです。
a0076039_19133864.jpg

なんとお豆腐とワカメの味噌汁まで。  
a0076039_19135599.jpg
 
お味噌汁を食べていると、自分がどこに居るのかちょっと分からなくなってきました。 基本和食派なので、こういう朝ごはんを食べちゃうと、ローマで他のホテルに泊まれなくなっちゃいます。 困ったな~。(笑)

Tim-san, Thank you so much for the lovely breakfast you have prepared for me ! I have felt like I was staying at home during my stay at your home. Hoping to return to Roma to see you again soon in near future !

Tim&Claudio のB&B情報はこちらからどうぞ~!



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングでがんばってます。 クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-05-06 19:33 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by ロビン at 2008-05-06 19:37 x
うわァ~、贅沢ですね!益々お世話になりたいと思っちゃいました♪
早くユーロが安くならないかなー。
Commented by cookery-world at 2008-05-06 19:40
ロビンさん、とても素早い反応でしたね~。(笑) あまりにもコメント早くて驚いちゃいました。 ユーロちょっとでも下がったらご一緒しましょうね~♪ 
Commented by traveler79 at 2008-05-08 19:32
宿の朝ごはんも旅の楽しみの一つですよね。
色とりどりのおかずが並んで、食欲が湧いてきますね♪
でも、そこがローマだとは…驚き!!w(・□・)w
Commented by cookery-world at 2008-05-09 10:42
traveler79 さん、朝ごはんは大事ですよね。 イタリア式だとパン+カフェだけで、たまにハムチーズくらいでてきてガッカリが多いので、こんなに温かいもの、しかもお味噌汁なんてでてくると嬉しくなっちゃいます♪
<< エビ・カニ・ズッキーニのパスタ ミラノで遅お昼ごはん >>