サルディニア・ホテルのお夜食
サルディニアまでやってきて、漸くネットがつながりました。 昨日の到着はこちらの時間で午前1時。 チェックインをしたところで、ごはんを用意しておいてくれていたことが分かり、折角なので頂くことにしました。 まずはサルディニアならではのパリパリパンから。
a0076039_2461267.jpg
 
前菜いろいろ盛り合わせ。
a0076039_247722.jpg
 
ローストビーフも山盛り。
a0076039_2473999.jpg
 
ライスサラダとパスタも。
a0076039_2482564.jpg
  
お腹いっぱいですが、デザートにキレイなケーキを運んできてくれたので、一切れ。
a0076039_2491169.jpg
 
最初から夜中ごはんでお腹いっぱい。 不健康な食事で始まったサルディニアの旅です。 


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←ブログ村もみてね!
[PR]
by cookery-world | 2008-05-24 02:51 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by ロビン at 2008-05-24 07:27 x
無事にご到着ですね。よかった~♪ 夜中にしっかりごはんですね。でも、お腹が空いていたら、有難い気遣いですよね。私も今宵はお友達とイタリアンで、美味しく、楽しく、ゴキゲンちゃんで先ほど帰宅しました。ロンドンのイタリアンも、質が上がりましたヨ♪ サルディニアのごはん、続報を楽しみにしています!
Commented by cookery-world at 2008-05-24 14:14
ロビンさん、ありがとうございます♪ 遠かったですけれど、なんとか到着しました。 そうなんです。 1時にごはんをレストランに並べて待っていてくれたホテルも今までなかったので、とても嬉しくて、思わずたくさん食べてしまいました。 
英国のイタリアン、私がむかーし居たときには信じられないくらいの味でしたが、最近はずいぶん水準が上がったんですね。 たまには英国にも食の視察で行かなくっちゃ。(笑) 
ネット環境があまりよくないのですけれど、頑張ってまたサルディニアごはんの報告しますね!
Commented by tadanori-11 at 2008-05-25 16:59
お久しぶりです。
↓スペインに行かれたのですか!!
良いですね~~、学生時代スペイン語を選択してたんですよ^^。

サルディニア、行きたいです。
パンですか??
面白いですね。

色とりどりできれいなデザート。
目でも楽しめますね♪


Commented by cookery-world at 2008-05-27 00:04
tadanori さん、ご無沙汰してます。 サルディニアは離島なので、他のイタリアとちょっと違って面白いですよ。 今度機会があったらぜひいらしてください。 スペインは残念ながらここ暫く行っていないんですけれど、今年は機会がありそうで、楽しみにしています。 tadanori さんはスペイン語も分かるんですね。 羨ましい~。 私も昔学校でスペイン語の講座を取っていましたが、すっかりキレイに忘れてしまいました。 
<< カリアリの見本市会場ごはん スペイン料理ブッフェごはん >>