カリアリの見本市会場ごはん
サルディニアを脱出して、ようやくネットが繋がりました。 カリアリ滞在中はとても良いお天気が続いて、まるで真夏のような暑さでした。 椰子の木もいっぱいでリゾート気分ですが、朝からオシゴトです。
a0076039_2351193.jpg
 
午前中いっぱい頑張ったら、お昼ごはんです。 いつもの如くブッフェですが、いろいろ並んでます。 あーお腹すいたー。
a0076039_23522086.jpg
 
早速お皿いっぱいもらってきました。 イカの煮モノとグリーンピースがなかなか。
a0076039_23532556.jpg
 
お魚ももらってきました。 後ろのパスタはフレゴラ。 サルディニア名物のパスタです。 
a0076039_23542782.jpg
 
デザートのパンナコッタも山盛り。 果物もいっぱいです。 
a0076039_23561589.jpg
 
郷土料理のお昼ごはんで満足したら、午後もオシゴトです。
[PR]
by cookery-world | 2008-05-26 23:58 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by Mちゃん at 2008-05-27 09:36 x
真っ青な空で繋がるネットに、おはようございます♪!
お仕事量に比例する? お昼のボリューム。。。  
夜ご飯もさぞかし? 楽しみにしてま~す。 
Commented by beijaflorspbr at 2008-05-27 17:04
ああ、いったい何品目の食材が使われているのでしょうか!
イタリア料理は、一見脂っこいようでヘルシーで栄養バランスが
整っていますね。本当に美味しそう~♪
こうしてちょっとずつつまめたら最高だなあ~~!
Commented by cookery-world at 2008-05-27 18:01
Mちゃん、お返事が「こんばんは!」の時間になってしまいました。 もっちろん、お仕事に比例ですよん♪ テレビに新聞とたくさんインタビューもこなしたし、ミーティングは2日分予定していたより多く午前中に頑張ったんですよ~。 たくさん食べなくっちゃ!(笑) 夜ごはんこれから紹介していきますね。
Commented by cookery-world at 2008-05-27 18:04
ハチドリさん、田舎なだけあって、都会のケータリング丸出し料理より、手作り感のあるお料理がたくさん出ていました。 そうなんです、オリーブオイルが意外と軽いので食べられちゃうんですよ。 サルディニアワインもたくさんの種類があったし、ハチドリさんと一緒に参加していたら、ずーーっと食堂に入り浸りでしょうね~。(笑)
<< カリアリの夕食会♪ サルディニア・ホテルのお夜食 >>