カリアリの夕食会♪
午後の仕事も終えたら、今度は夕食会です。 もう8時半だというのに明るさは昼間のようです。 ブーゲンビリアで南国ムードになってきます。
a0076039_18364875.jpg
 
外で早速アペリティフがはじまりました。 
a0076039_18375897.jpg
 
サルディニア特産のチーズに
a0076039_18385061.jpg
 
ボラの蒸し焼き、
a0076039_18393041.jpg
 
それにもちろんカラスミ! ガイジンは魚臭いと言って食べないので、独り占めです。(笑)
a0076039_184029100.jpg
 
この薄焼きパンとカラスミを一緒に食べると美味しくてやめられません。
a0076039_18411269.jpg
 
子豚ちゃんが焼けてます。 カワイソウですが、今日のメインになっちゃいます。
a0076039_18484411.jpg

ちょっとずつ暗くなって盛り上がってきました。
a0076039_1843473.jpg
  
不思議な音楽と踊りも屋根の上で始まりましたが、
a0076039_1843444.jpg
   
そっちのけでイカ&エビフリットを漁るワタシです。 美味しすぎ。
a0076039_18443537.jpg
 
もうお腹いっぱいですが、ディナーはまだこれから。 今日これから日本に戻るので、この続きは戻ってからお伝えしますね。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-05-27 18:50 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by ロビン at 2008-05-28 01:10 x
Cookeryさん、もうご帰国なのですね。随分とお忙しかったようですが、ヴァカンスのメッカでそれなりに気分転換もされたのではないかと思います(^-^)。美味しそうなごはん、いつものことながら、目で楽しませていただきました♪ どうぞお気をつけて!
Commented by beijaflorspbr at 2008-05-28 16:38
カラスミがあるのでビックリ!独り占めだったんですね。
カラスミはこちらにも「お土産用」として作って売られていますが
何しろデカイのです。日本の人にこれはカラスミじゃないと言われまして
それから持っていくのを止めました。

「音楽と踊り」そっちのけで海老のフリットをたんまり取ったなんて…
どうも私と同じにほいを感じますわ(笑)影武者で付いていこうかな!?
もちろん冗談です!
Commented by cookery-world at 2008-05-28 20:56
ロビンさん、さきほど日本に戻ってきました。 なんだかあっという間の旅行でしたが、サルディニアごはんの更新は少し続きます。 また覗いてみて下さいね~♪
Commented by cookery-world at 2008-05-28 21:00
ハチドリさん、サルディニアのカラスミはボラの卵で作っているので、日本のものにかなり近いと思います。 美味しかったですよ~、独り占め~。
ブラジルのカラスミはなんの卵でできてるんでしょうね~? 大きいなら、マグロかしら? イタリアにもマグロのカラスミがあります。 フリットも美味しかったですよ~。 基本「花より、なによりダンゴ」がモットーなので、踊りよりもどうしても食べ物になっちゃいますよねえ。 困ったもんです。(笑) 
<< カリアリの夕食会つづき~。 カリアリの見本市会場ごはん >>