カリアリの夕食会つづき~。
先ほど東京に戻ってきたので、昨日のごはんの続きを報告しますね。 
外でのアペリティフも終わったので、そろそろ会場のなかへ入ることにしました。 素敵なテーブルセッティングです。
a0076039_20362831.jpg

まずはサルディニア名物のパスタ、フレゴラ。 お昼と比べてちょっと表面がザラザラっぽい所為か、魚貝のソースがパスタ滲みててオイシイ~。
a0076039_20365380.jpg

続いてのラヴィオリはなかにマッシュポテトが詰まっていて、ちょっと変わってますが、これもなかなか。
a0076039_20371285.jpg
 
続いて仔豚の丸焼きちゃん。 カワイソウだけど軟らかくてオイシイので頂いちゃいました。
a0076039_20373673.jpg

茄子の付け合せ野菜も◎。
a0076039_20375911.jpg

デザートはリコッタチーズのムース。 ほろ苦蜂蜜が掛かっていてオイシイ~。
a0076039_20381970.jpg
 
今度はまた外にでて、サルディニアの郷土菓子をいただきながら、
a0076039_20383887.jpg
 
デザートワインも。
a0076039_20385839.jpg
 
赤にしました。 オイシイ~~。
a0076039_20391659.jpg
 
楽しく飲み食べしているうちに夜も更けていきました。 



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
[PR]
by cookery-world | 2008-05-28 20:53 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by beijaflorspbr at 2008-05-29 01:40
帰りなさい!お疲れさまでした。
↓はアペリティフだったのですね。そうか…今度がメインなんですね。
皆美味しそうそして量がたっぷりです。ワインも良さそう。
イタリアは食の宝庫だということ改めてを感じさせてくれます。

ブラジルのカラスミはボラの卵ですので、日本と一緒です。
コレステロール値の高い私は食べられません。残念!日本酒に合うのに。
Commented by Mちゃん at 2008-05-29 08:02 x
お迎えにあがりました! お帰りなさいませ!  (^^  
ニックネーム  『 送迎おばさん 』 ピッタシかも? 
今日はどんなお料理かな? って開けてるのもあって。。。
トップ画像の椅子が一瞬チーズに見えました。 一瞬ですヨ! 
いつも頭どうかしててすみません。 
今日は雨の一日でしょうか~ こんな日がお休みなら~ 
お疲れもとれるんですけどネ。 ご自愛下さい~♪
Commented by cookery-world at 2008-05-29 16:43
ハチドリさん、ただいま~! そうなんです~アペリティフで食べすぎちゃってすでに満腹だったんですけれど、もちろんメインもシッカリ食べました。 どれも量が私にも多いくらいなので、嬉しいですね~。 こんなのばかり食べていると、やっぱり日本規格ではもの足りなくなってしまいますよねえ。(笑) 
ブラジルのカラスミはやっぱり高級品ですか? サルディニアは昔安かったんですけれど、最近ユーロ高の影響もあってすごく高くなってしまいました。 ほんのちょっと買ってきたので、お酒のつまみにいただこうと思ってます♪ ハチドリさん食べられないのにゴメンナサイ~~。

 
Commented by cookery-world at 2008-05-29 16:46
Mちゃん、ただいま~! お迎えありがとうございます!
トップってテーブルセッティングの写真ですか? チーズねえ…。 見たときお腹空いてましたか?(笑) 
1週間近く留守にしてしまいましたから、雨でも槍でも休めませんねー。 週末はゆっくりしようと思います。
<< ボサ・マリーナホテルの夕ごはん カリアリの夕食会♪ >>