ローマ、空港ホテルの朝ごはん。
今回のローマは時間もなかったので、空港ホテルに泊まりました。 朝起きて外にでてみて、大きな銅像が立っているのを発見! ダヴィンチですね。 空港の名前がレオナルドダヴィンチだとは知っていましたが、長年通っていて銅像は初めてみました。  
a0076039_1051276.jpg
 
朝の短い散歩も終えて、ホテルの食堂へ。 ブッフェなので、まずはジュースと冷たいおかずからスタート。
a0076039_10525835.jpg
 
ブッフェ台になかったので、目玉焼きをお願いして作ってもらいました。 野菜をいろいろ載せて、イングリッシュブレックファスト風~♪ 
a0076039_1054786.jpg
 
仕上げはパンケーキ! くだものとはちみつをたくさんのせて食べます。
a0076039_10544846.jpg
 
お腹いっぱい~。 夜出発便までかなり時間があるので、さすがの空港好きも少し街にでることにしました。



ファイブスタイル ブログランキング

↑「グルメ・ランキング」で7位までがんばりました。 応援クリックよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2008-06-04 10:58 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by ロビン at 2008-06-04 20:04 x
イングリッシュブレックファスト風, いいですね♪ 私もよく、目玉焼きにベーコン(プラスその他諸々(笑))の朝ごはんを食べます。腹持ちも良いですしね。仕上げのパンケーキもオイシイだろうナ~。私も作ってみます。はちみつも好きですが、メープルシロップがあるので、それをタップリとかけて食べるのもグーですよね。楽しみ、たのしみ!
 
Commented by vruocculu at 2008-06-04 20:22
私、やっぱり甘い物に目がないようです。
『パンケーキ』。。。。。明日の朝はパンケーキ食べようかなぁ〜なんて思ってしまいました。 こちらに来ると、いつも美味しそうで、目がくぎづけになります!!!
Commented by cookery-world at 2008-06-05 01:43
ロビンさん、やっぱり朝食は英国一番ですよねー♪
ワタシはフライパンで焼いたトーストの上にポーチドエッグにトマトの焼いたのとマッシュルームを添えるのが一番好きかな。 あと、もちろんベイクドビーンズも。 パンケーキにメープルシロップオイシイですよね! ぜひたくさん掛けて食べてください。 
PCのこと、残念ですけれど、元PCの中身もちゃんとリカバリーして、新しいのが来ると良いですね。。 
Commented by cookery-world at 2008-06-05 01:48
vruocculu さん、アマイモノお好きなんですねー。 お料理とても美しく作られるvruocculu さんのパンケーキはキレイだろうなーなんて想像しちゃいます。 平日の朝はゆっくりパンケーキなんて焼いていられない忙しなさなので、ウチは週末にでもゆっくり焼こうかなー。 
<< 弁松のお弁当♪ オスティア・アンティーカの遅お... >>