人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木のキャンドル・ディナー
六本木の会員制クラブのレストランにお呼ばれで行ってきました。 
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15361264.jpg
 
ちょっと照明が暗いのですが、蝋燭のあかりでなんとか見えます。 まずはミモザでカンパイ。
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15372191.jpg
 
最初の前菜は野菜のゼリー寄せ。 
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15384681.jpg
 
さらに焼きアワビ(暗すぎて写真なし~泣。。)と立派なエビの載った冷製カッペリーニ・パスタ。
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15403169.jpg
 
お次は穴子と白アスパラのフリット。 
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15422298.jpg
 
アオリイカと太刀魚の焼物。
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15434950.jpg
 
メインはポークの粘土包み焼きとリゾット。 
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15454030.jpg
 
デザートはダークチェリーのムースと黒胡麻プリンを選びました。 
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15462337.jpg
 
すべて食材もよく選ばれていて、盛り付けもキレイ。 美味しいお呼ばれ晩ごはんでした。

キレイに終わりたい方はここまで。 また明日~! 

これでは済むわけがないワタシのごはんの続きが見たい方はこちらへどうぞ。





やっぱりお腹いっぱいにならないと気が済まないワタシ。 中華屋さんに移動して、食べなおし! まずは川エビとカシューナッツの炒め物。 カルシウム、カルシウム。。
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15554874.jpg
 
春雨サラダも。
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15563036.jpg
 
野菜もたべなくっちゃ! なんとも美味しいシンプル野菜炒め。
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15571152.jpg
 
2軒目なので控えめに、締めは坦々麺。 辛くてオイシイ~。
六本木のキャンドル・ディナー_a0076039_15575623.jpg
 
歩いていて偶然見つけたお店ですが、中国人がやっているらしく、中国らしい作り方と味つけに満足のごはんになりました。 今度は1軒目で行ってみようと思います。(笑)



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングで7位まであがりました。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-06-09 16:02 | Japan(382)
<< 神田の割烹ごはん 明太子&マスカルポーネ・ディップ >>